人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉からすぐに帰ってきました・・・・。カラ出張ではありません!

 勤務の都合で、学会初日の昼に千葉入りして参加した日本臨床救急医学会。

 出発前の朝から痰がらみの咳が出始めて、「あれ、風邪引いた?」と思っていたのですが、初日の夜から頭痛、咽頭痛が出てきました。

 解熱剤、風邪薬を飲んで学会二日目の朝を迎えましたが、明らかに発熱が・・・・。(T_T)

 一応、学会会場に行ってはみたのですが、「とても無理・・・。」と思い、夜の飛行機を繰り上げて温暖な沖縄に帰ってきたのでした。(^_^;)


 何のために千葉まで行ったんだ!!!


 と自問自答した2日間でした。(答えとしては「ANAのマイルが貯まった」ですが。)



 今も、「noza先生、おじいちゃんみたいな咳してるね~」と言われながら療養中の毎日です。


 あと、1ヶ月間伸ばしたあごひげは剃りました。体調不良の時に、手入れをするのが面倒になっちゃいました。
by nozakoji | 2010-06-05 00:03 | 自分の話

救急専門医、麻酔科認定医・標榜医。北から沖縄に移住→再び北上した感想など…。(救急には無関係な内容が多い!ペインクリニック患者でもあります。)症例は設定変更しています。

by nozakoji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31