人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族が増えました!~黒柴犬のリュウ~

 2ヶ月間、悩んで、悩んで、ペットショップ周りをした結果、犬を飼うことにしました!

 犬種は探していた黒柴。(柴犬の黒) 昔、ブームになったシベリアンハスキーにもちょっと似ています。

 まずは、ペットショップから連れ帰る前にリードや首輪の購入。まだまだユルユルです。(^_^;)
家族が増えました!~黒柴犬のリュウ~_a0031617_12345034.jpg


 帰宅後は、ペットショップのケージよりはおおきなケージの中へ。自由に動けて楽しそうです!
家族が増えました!~黒柴犬のリュウ~_a0031617_12375254.jpg

家族が増えました!~黒柴犬のリュウ~_a0031617_1238189.jpg


 3回のワクチンも終了しているため、庭に出してみましたが、初めての屋外にびびりまくりでした!
家族が増えました!~黒柴犬のリュウ~_a0031617_1240793.jpg


 その後は、疲れたのか鳴くこともなく眠りについたのでした。
家族が増えました!~黒柴犬のリュウ~_a0031617_124111.jpg



 家に来て今日で3日目。まだまだ散歩も無理なので、自分が抱っこして車や、周りに環境に慣らせているところです。でも、朝晩の散歩は私のメタボ予防には良さそうです!



 あ、名前は、琉球の琉からとって「リュウ」です。安易ですかね。(^_^;)


 
 救急ネタが今以上に少なくなり、犬ネタが増えるかもしれません。スンマセン。(笑)



 家の近くのシーサーとも記念写真。びびりまくりです。(^_^)

 
家族が増えました!~黒柴犬のリュウ~_a0031617_12442347.jpg

by nozakoji | 2010-11-01 12:46 | 柴犬リュウ

救急専門医、麻酔科認定医・標榜医。北から沖縄に移住→再び北上した感想など…。(救急には無関係な内容が多い!ペインクリニック患者でもあります。)症例は設定変更しています。

by nozakoji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31