人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭で遊んだ後の一杯!

 今日は今のところ暇な救急外来です。なので、入院患者さんの回診をゆっくりとおこない、その後、退職の書類、入職の書類を書いています。


 このネットの時代ですから、入職の書類なんかもホームページ上から入力できたらいいのですが、そうも行かないようです。ちょっと面倒です。

 
 さて、うちに来て1ヶ月の柴犬リュウ。体重は1キロ増えて約5キロになりました。なんとか、散歩もできるようになりましたが、まだ「おいで。」の言葉を無視して我が道を行くことがあるので、現在しつけ中です。(^_^;)
 


 現在住居には 狭いですが庭があるので、朝晩の散歩以外に門を閉め切った状態でドッグラン状態で遊ばせたりしています。ダイソーで買った100円のロープやボールがお気に入りです!

 
庭で遊んだ後の一杯!_a0031617_1110320.jpg


 たまに、鬼ごっこのように追いかけるふりをすると、喜ぶとういうか、狂ったように走り回ります。足が痺れている私の方がすぐに疲れてしまいます。(^_^;)


 遊んだ後は、ステンレスのボウルではなく、たまに水道の水を直接飲むこともあります。最初は怖がっていましたが、最近は慣れてきたようです。

 
庭で遊んだ後の一杯!_a0031617_11142487.jpg

 
庭で遊んだ後の一杯!_a0031617_11144866.jpg



 たまに「姉弟のケンカ」もありますが、Haruも弟のリュウと楽しく過ごしています!

 
庭で遊んだ後の一杯!_a0031617_11161548.jpg





 
by nozakoji | 2010-11-27 11:18 | 柴犬リュウ

救急専門医、麻酔科認定医・標榜医。北から沖縄に移住→再び北上した感想など…。(救急には無関係な内容が多い!ペインクリニック患者でもあります。)症例は設定変更しています。

by nozakoji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31