人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロ、恐るべし・・・!

 どうも。やることは色々とあるのですが、出張先のホテルでブログ更新をしています。(苦笑)

 
 先日、ユニクロのホームページを覗いてみると、新しい発見がありました!

 メンズのところを見ていたところ、左側に商品一覧が「アウター」「長袖Tシャツ」・・・と並んでいたのですが、一番下の方に「白衣」という欄があるではありませんか!!!

ユニクロ、恐るべし・・・!_a0031617_0155669.jpg
 クリックして詳しい情報も覗いてみると、メンズはいわゆる「長白衣」が売っておりました。(女性用はスカート、スラックスタイプまであります!)

 値段は「ちょい高め」ではありますが、新しもの好きなnozakojiはつい、購入してしまいました。(恥)
 で、写真のようなものが届いたのですが、思ったより良い作りでしたので満足しています。


 ・厚手であるが、動きやすい!(丈が短い)
 ・ボタンが普通の白衣と違い色つきである!
 
 
 まあ、基本的に自分は院内でも手術医(青~濃紺)を来ているので、白衣はすぐに脱いでしまうんですけどね。

 

 しかし、ユニクロは医療業界にまで進出・・・すごいなあ~。(野菜販売は確か、失敗しちゃったけどね。) 今度は手術衣も出して欲しいな。
by nozakoji | 2006-02-02 00:20 | 自分の話

救急専門医、麻酔科認定医・標榜医。北から沖縄に移住→再び北上した感想など…。(救急には無関係な内容が多い!ペインクリニック患者でもあります。)症例は設定変更しています。

by nozakoji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31