人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪北から~南へ~また流れてきたオトコの記事。

 先週末から夏休みを取らせて頂き、本日、南に戻ってきました。台風の影響は受けず、なんとか予定通り帰ることができました。

 沖縄に帰ってくると、那覇空港には夏休みを沖縄で過ごす家族などであふれており、

 「2年前は自分たちもあちら側だったのになあ~。」

 と、ちょっと不思議な感じでした。だって、今は、夏休みに「北に行く立場」になっているんですからね。(笑)

 
 北国では、実家に行ったり、ちょっとしたお仕事もさせて頂いたり、旧職場2カ所に挨拶に行ったり、法要に出席したり、お見舞いに行ったり、Mat先生のいるE町に行ったりと結構、大変でした。

 この2週間、坐骨神経痛の悪化もあったので、飛行機による長距離の移動はかなり不安材料でしたが、まあ、なんとか乗り切った感じです。(旧職場では大量に鎮痛薬も処方してきました。(笑))



 今回の北国旅行では個人的に「これだけは・・・」という果たすべき(?)が二つありました。

 それは、

 ●美味しい寿司を食べる!

 ●美味しいラーメンを食べる!


 です。(笑)

 旅行中にどちらも果たすことができました!なので、しばらくはがんばって働けそうです!
by nozakoji | 2007-08-03 22:14 | 自分の話

救急専門医、麻酔科認定医・標榜医。北から沖縄に移住→再び北上した感想など…。(救急には無関係な内容が多い!ペインクリニック患者でもあります。)症例は設定変更しています。

by nozakoji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31