人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋グルメ その3

 ひつまぶしに満足しホテルにもどり、PC仕事をしていたのですが、

 「もう一品、やっつけておくか・・・」

 と思い立ち(?)、20:45頃に名古屋駅地下にある味噌カツのお店に行きました。

 
名古屋グルメ その3_a0031617_15334590.jpg


 味噌カツ丼単品に、もりもりキャベツ(!)を頼んだのですが、4時間前とは言えすでにひつまぶしを食べていた影響もあり、ご飯は残してしまいました。(カツも結構大きかったです。)味は少し濃いめですが、キャベツと一緒においしく頂けました!

 
 「今回の出張でもう思い残すことはないな・・・。」


 と思いながら名古屋駅をあとにしたのでした・・・。

名古屋グルメ その3_a0031617_15403951.jpg



 
by nozakoji | 2008-05-12 15:40 | 自分の話

救急専門医、麻酔科認定医・標榜医。北から沖縄に移住→再び北上した感想など…。(救急には無関係な内容が多い!ペインクリニック患者でもあります。)症例は設定変更しています。

by nozakoji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31