人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮里藍選手が民間救急ヘリMESHを応援!

 先日の宮里藍選手のアメリカツアー2戦連続優勝、すごかったですね!

 沖縄県では、郷土のスターの活躍に号外も発行されていました!

 さて、そんな宮里藍選手のこんな記事が2月末にスポニチに出ていました。


全15勝振り返る“豪華藍V切手”発売
宮里藍(24=サントリー)の豪華フレーム切手が日本全国で3月に発売されることが24日、分かった。プロ転向後初優勝した04年から、エビアン・マスターズで米ツアー初優勝を飾るなどした昨年までのすべての優勝の足跡が収められているもので、藍ちゃんファンにとっては“お宝”の一品となる。

中略

発売は宮里が凱旋出場する沖縄での日本ツアー開幕戦、ダイキン・オーキッドレディース開催中の3月5日。価格は3900円になる予定で、沖縄をはじめ、全国で販売される。宮里サイドでは売り上げのほとんどを沖縄で活動する民間のドクターヘリへの支援として寄付する意向という。
後略


全文を読む方は ここ からリンクしてます!



「また、ドクターヘリの記事?」って言わないでくださいね。(^_^;)


宮里選手はMESHサポートの主な活動地域である沖縄県北部の東村出身です。年末には、年間のバーディースにちなんで350万円の支援金をMESHにしたというのに、またもこの支援です!


日ハムの稲葉選手にも負けないぐらい地域や医療のことを応援してくれるスポーツ選手、宮里藍選手。みなさん、今まで以上に応援していきましょうね!


ちなみに、この切手は問い合わせ殺到しているそうです!
by nozakoji | 2010-03-02 18:48 | 救急の話

救急専門医、麻酔科認定医・標榜医。北から沖縄に移住→再び北上した感想など…。(救急には無関係な内容が多い!ペインクリニック患者でもあります。)症例は設定変更しています。

by nozakoji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31