人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンスにいっぱいになった救急関係のアパレル (^_^;)

 やることはたくさん貯まっているのに、ブログ更新に「逃避行動」している、、、どうも、nozakojjです。(←N空ブログのパクリ)
 
 タンスにいっぱいになった救急関係のアパレル (^_^;)_a0031617_171774.jpg最近、各地に設立された救急関係の自主的な団体・勉強会が、講習会などで着用するためのアパレルを作成するところが増えています。ロゴ入りのポロシャツが2000~3000円で作成され、nozakojiも関係するところのものを自主的(強制的?)に購入しています(させられています)。「まずは形から!」と言ったところでしょうか。(笑)
 でも、ある日、ふと気付くと、タンスの小さな引き出し一つ分がそのアパレルのみで占められており驚いてしまいました。ちなみに内訳は・・・

1:地元のACLS団体(2003バージョン)・濃紺
2:地元のACLS団体(2005バージョン)・白
3:チームE(E町の団体)・黒
4:DPHC(地元の消防関係の団体)・濃紺
5:メディカルラリースタッフポロ(今年の夏に開催された)・白
6:BTLSインスト・青
7:JPTECインスト・黒

 記念にもなるので増えるのはかまわないんですけど、買い物や通勤などに着ていけないものが多いのが欠点ですかね。まあ、1と2は自分がデザインしたんですけどね。でも、多すぎですかね。(^_^;)

 (と言いながらも、また買ってしまうんだよな~)

 

 
by nozakoji | 2005-09-21 01:08 | その他

救急専門医、麻酔科認定医・標榜医。北から沖縄に移住→再び北上した感想など…。(救急には無関係な内容が多い!ペインクリニック患者でもあります。)症例は設定変更しています。

by nozakoji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31