人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいい話ですが・・・・。父親株上昇しました!

 
 今日、うちに帰ると日本航空(JAL)から届きものがありました。

 「???何か応募したっけ・・・あ!」
 
 それが何であるか思い出したと同時に、いつも帰りが遅い父親は娘に誇らしげに言いました。

 「haru、開けてごらん!haruの喜ぶものだよ!」

 「え、何??」


 5歳の娘は期待に胸を躍らせながら封筒を開けています。そして、出てきたのが

 JALオリジナル超じんせーエンジョイたまごっちプラス 宮里藍バージョン

 でした。娘は喜んでくれました。(^_^)v
 
 昨年は年間30回もJALに乗ったので、きっと神様が当選させてくれたのでしょう。父親株が急上昇した一日でした。(でも、家に帰るのが遅くて、すぐ下落すると思いますが。(>_<))

 こういうどうでもいいことはこのブログに書かないつもりだったのですが、当選の喜びを伝えるために書き込みました。m(_ _)m ちなみに、私が懸賞で当てた一番の大物は「タイのプーケット旅行ペアでご招待!」ですが、高校三年の夏だったため親の反対に遭い行きませんでした。でも、結局、浪人したので行けば良かった!!!(「いや、行かなかったから一浪で大学に入れたんだ」と思うことにしておこう。(笑))
by nozakoji | 2006-03-21 01:00 | その他

救急専門医、麻酔科認定医・標榜医。北から沖縄に移住→再び北上した感想など…。(救急には無関係な内容が多い!ペインクリニック患者でもあります。)症例は設定変更しています。

by nozakoji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31