人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私事ですが…異動のお知らせ

本日も朝はモルヒネ1錠ゴクリした私ですが、症状はかなり改善傾向にあります。(寒さは身にしみますが。)

さて、私事ですが、来月より勤務異動となります。

私の住む北国から少~しだけ南にあると言われている沖縄県という所に行きます。

こんな救急医でもいいと言って誘ってくれた方、施設があったので勤務条件と仕事内容などを聞かせて頂いた上で決定しました。(ただ、今回の入院は双方にとって予想ガイでしたが…(^_^;))


今までお世話になりました地元の病院・消防関係の方々には、この場を借りまして厚く御礼申し上げます!(後日、地元のメーリングリストでもご挨拶させて頂きたいと思っております。)


では、また。

追伸
・引越し代金、高いです。

・ブログは続けていく予定です。
by nozakoji | 2007-03-15 13:52 | 自分の話

救急専門医、麻酔科認定医・標榜医。北から沖縄に移住→再び北上した感想など…。(救急には無関係な内容が多い!ペインクリニック患者でもあります。)症例は設定変更しています。

by nozakoji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31